風早小夜子のブログ

本の紹介とか。漫画の紹介とか。考えてることとか。いろいろ。

第18回女による女のためのRー18文学賞、応募完了しました。

こんにちは。okapです。

何日か前に取り敢えず書きましたと言いましたが、何箇所が修正をいれて、先程応募しました。

ネットだけで応募できるの、とても便利ですね。

締め切りまで、まだ一ヶ月以上もありますが、これ以上いじってもな、と思ったので大人しく応募しました。

 

このあとの流れは、

http://www.shinchosha.co.jp/r18/process.html

を参照してみると……

 

第一次選考が突破したか分かるのが、12月下旬。

最終的に、大賞が発表されるのが、来年4月上旬。

結構時間かかるんですね。当たり前か。

 

そろそろ本業が、繁忙期に向けて足を突っ込み始めるので、どこまで書けるかは分かりませんが。

次、どの賞に応募するかも含めて、ボチボチ考えようと思います。

 

ひとまずお疲れ、自分。