風早小夜子のブログ

本の紹介とか。漫画の紹介とか。考えてることとか。いろいろ。

取り敢えず書き上げました!

こんにちは。

明日からまた仕事だと思うと、若干憂鬱です。okapです。

しかも、寝倒してたので、あまり眠くありません。ピンチ。

 

 

ポツポツ書いてた小説が、取り敢えず書きあがりました。

一安心ですね。

とはいえ、直しの方に時間をかけるべきらしいので、本当の作業はこれからでしょうか。

 

 

中高生の頃は、頑張って頑張って小説書くぞ!って思っても、めったに書けなかったので、少しは成長したのかなとも思います。

あれから、たくさん本も読んできたしね。

恋もしたしね。

そりゃ8年も経てば人間変わりますよね……。

あとは、自由にパソコンを使えることも大きいでしょうか。パソコンというかiPadにキーボードつけて書いてますけどね。手で書くよりハードルは下がるよね。

 

 

あとは、推敲をして、応募したらまた報告しますー!